所詮ブラウザゲーム

やったー!明日も出勤だーお仕事〜たのし〜ぃな…。
まあ、明日は自分のデスクに一人ぽつーんと座って仕事できるから、はかどるわ
隣の席で昼から16時までうつらうつらと船を漕いで寝まくった挙句に17時半に帰っていった人も、明日は居ないことだし、精神衛生的にも良いな。
 
 
みんなで牧場物語ってのがなんか始まったらしくて、インしてみたら

 
エストのデータ受信中で先に進まない
トイレにいって、メールチェックしてニコ動でちょろちょろっと動画を見てても画面が変わらない。
 
 
OK!ゲームクリアっ!終了!! おう、解散だ、解散。てっしゅー!
 
 
さて、けいおん音ゲー
 


 
ED曲でランクAとれたー
初見でいけるくらいにこのゲームには慣れてきたということかー
 
ノーマル全曲を全員でクリアしたらエンドロール流れたわ