来週のアップルの発表が待ち遠しい

明日は朝一から大事な会議があるので夜更かしは厳禁
 
 
さて、もーボロボロだけどだましだまし使っているEeePCの後継機を購入すべくいろんなノートPCを物色してきたがーどれもイマイチで物欲メータがぴくりともしない。
 
来週の木曜にあるアップルの発表に期待しているが、アップルがパソコンに力入れてくるようには思えないのが困ったところ。
本当にMacBookAirの新型でるのかな?んーむ・・・。
 
 
もし、アップルの発表がずこーな状態だったら
レノボのU160かEee PC 1215Nのどちらかになるなー
 
気分的には、EeePCの方がいい感じ、バッテリーの持ちが悪いけども
 
DELLとHPは去年と今年で買ってるから除外
 
 
 
それはそうと、鞄を買った。
 
ずいぶん前に帆布工房の鞄かったけども、そっこーで肩掛けの根元ごと千切れるという、耐久あるんじゃねえのかよ!ってガッカリ
 
糞鞄つかましやがったから、あそこのは二度と買わない
 
 
で、買ったのはBOBLBE-Eの鞄
ここの鞄は無難すぎてあれなんだけども、つか、ここのいっぱい持ってるから、まー大丈夫だろーw
近距離ツーリングにMT CARGO、SAM。旅行にBONGO。通勤にFlat Screen使ってた。
 
今回、久しぶりにW-17SHを買った。
 
 
というか、仕事が忙しくなると、ネット通販ポチぽちっとクリックしてしまう
 
 
つか、一時期、BOBLBE-Eって日本代理店潰れてたよな
復活してくれてありがとう