お湯を入れすぎたカップスープのごとく

自分は近所のスーパーには夜に行って、2割引きやら半額なものを買ったりする乞食ですが、その割引対象ってのはナマモノであったり、賞味期限が近いモノだったりするのだが、今日、行ったらインスタント物の賞味期限がまだまだ全然あるようなものや、え、こんなものまでも?ってのが半額やら2割引になってた。
 
閉店フラグか!?
自宅から近いから、閉まったらやだなー(´・ェ・`)
 
 
さて、エスコンは惰性でちょっとインフラに繋いで人の立てたルームにはいってやるくらい。
 
そいや、ラブプラスでは体育祭だったようだ。
 

 
高校の体育祭ってどーだったけなーって自分のを思い出してみたけども、記憶が曖昧だ(´・ェ・`)
バスケットしてたような気がする。あと、日陰で寝てた。
つか、高校はみんなまじめにはやってなかったなー
 

 
ああ、思い出した。
毎年、暴走族が来ててなんかうるさかったなww
 
 

寧々さんが髪型を変えてきたけども、イマイチとは言えないゲームの中の俺