たかがゲームだと?!こっちは本気なんだよッ!とかいう感じの

TGSアイドルマスターが大変な事になってるねw
ギャルゲも腐女子の腐豚に媚うらないと駄目な世の中になったのかw
萌豚だけじゃ駄目なのか?w
ジャンプも気づいたらジャン腐になってるようだしねw
 
アイマスのゲームを中古屋に売りにくる奴いるんじゃないんだろうか?って思ったら、ゲームディスク割ってる奴とか居るのなw
 
島田フミカネじゃないんだから、ゲームディスクを割るなよww
 
CDとか割ったときの破片ってすげー身体に悪そうだし、細かい破片が飛び散ったりすると、掃除が大変だろなw
小さい破片とか踏んだら痛そうだ
 
つか、アイマスって買取安そうだなw
天さんとこの店はどーだろうかw
 
 
さて、ラブプラス
 

寧々さんと勉強会という名のコスプレショー
メイド服は久しぶり