ぱっさぱさやないか


吉野家で新メニューの牛鍋丼食べてきた。
お腹が空いてたので、大盛り注文してみた。
 
お、肉が多めになっている気がする・・・気のせいか?具が多く見えるぞ?だが、つゆが圧倒的に少ないッ!肉が、ぱっさぱさやないか!ぱっさぱさのもっさもさww
 
正直言って、吉野家は本当にこんなので大丈夫なのか?大丈夫じゃないからこんなことになっているのか??
 
味が濃いというのをどっかでみたけども、全然そんなことなかった。
むしろ薄い気がする?それはつゆが少ないから?わからん、判るほど牛丼を最近食べてないからなー
たまご入れたらよかったのかなー?でも、生たまごはちょっと・・・。
 
まあ、とりあえず、美味いか不味いかの二択で言えば
これは不味い。
 
 
腹減って行ってるのに、不味いって感じるって海の家のラーメン以下だなwwww