蕎麦は好きだが、もー少ししたらもっと美味くなるんだろーな


ほんとひっさしぶりに蕎麦を食べた気がする。
一時期は毎週のように食べてたのに、お店が無くなっちゃうとなー(´・ェ・`)
 
 
エスコンX2はもうやることがほっとんど無いけど、ついついインフラ繋いでネット協力プレイで遊んでる。
お手軽やからね
というか、全然お金が足りないのでいっぱい機体を購入して遊ぶってのがなかなか出来ない。
いや、もーFALKENだけでいいじゃんっていうくらいだけども、A-10とかつかいたいやん?w
 
でも、このエスコンX2の架空機じゃない機体のスペックの低さには少しがっかりする。
つか、架空機がずばぬけすぎてんじゃねえのかと
それ以外だとすると、第五世代相当の機体じゃないとなー
 
 
ほんと、なんでレシプロなんか出したんだろなwwww