今回の旅行は盛り上がりに欠けた


なんというか、ただ淡々とこなしただけだった(´・ェ・`)
やはり二回目だと、こんなもんか
冬になったら、今度はどーなるんだろうか?って思ったけども、熱海で冬ってなんだ?
つか、熱海以外を行きたいよ。
 
 
さて、エスコンX2の方だけども
機体を全部揃えてしまった。もうこれはゲームクリアかもしれんね。
とりあえず、FALKEN使ってみたら、すげー強くて超盛り上がったw
 
というか、レーザー卑怯じゃね?強すぎくねえか、あれ?
 
あと、Varcolacが糞機体だった。ラスボス機体なのになw
一番使いやすいのは、Wyvernだねー。
 
月曜からはXBOXストパン再開するかな