ここからが本当の地獄だ・・・

目覚まし時計が壊れた。
 
正確には目覚まし時計がわりに使ってた解約済みのauの携帯端末が壊れた。
なんか液晶がじわーっと消えてしまってフリーズする。
電源入れなおしても、バッテリーはずしてもうんともすんともだ。
困った、目覚まし無しだと会社遅刻しちゃう
 
と、言うわけでラブプラスの旅行に遅刻ぎりぎりに目覚めてあわててDS起動→なんとか無事、寧々さんと熱海旅行にー
 

さすがに、二回目なので新鮮味は無い。
 
 

そして、無駄にハート貯まってる。
ずーっと、エスコンしてたからなぁ(´・ェ・`)
 

相変わらず、イベントがちょこちょこ発生するので目が離せない・・・ほぼ一時間起きに発生するからそれでだいたい把握できるんだけどもねー。
 
画面ずーっとあけたまま放置してると、寧々さんの独り言タイムが始まるのでボリューム最小にしてた。
 
 
でも、さすがにこれはどうかと思った。