今日の買い物

本屋で漫画を買ったら、ココ壱でカレーを食べながら読む。
 
ところが、今日も店員がちゃんと注文を聞いてないのか、甘口だっていってるのに、チョン辛子っぽい辛味のカレーになってて困る。
ココ壱は甘口以外認めない。だって、あのカレーの辛味は辛いんじゃなくてヒリヒリして痛いからな。
 
前はトッピング忘れたし、どーなってんのかな?しきりに謝って来てたけども、なんか相手する気にもならないからずっとスルーした。
だいぶ前に注文したのと全然違うのを持ってきた時(しかも、2、3回もw)は、あったまきてココ壱のWEBから文句言ったけど、これ、文句言うと毎晩のように家のドアの前で店長が大声で謝罪するんだぜ・・・超怖いw
 
 
さて、甘口に作りなおさせてる間に二回読み直せた漫画

ヒトガタナも、もう三巻
 
冒頭から読んでいると、一瞬、話が繋がらなくて家に帰ってから二巻の巻末を読み直した。
この手のバトルが絡む物語は、力のインフレがおこらないと駄目な流れでもあるのかなー
 
あと、だんだん顔の描き方の癖が強くなってきた気がする。作家の個性といえばそれまでだが、なんかかわいく無くなってきた。元々そんなにかわいい絵柄じゃないかw
 
主人公の出番が少なくなってきてるのは、よくある話。
次の巻で盛り上がるかな?今回は準備号みたいなそんな感じだった。かといって続きが気になるような感じでもなかったなー。
あれ?なんで買ってんだろw
 
 
さて、エスコンX2
残るは架空機1機のみ
 
なんだか、ラスト一機のロック解除したらもうゲームクリアな気がしてならないw
でも、ネット上にユーザが居てルームがある限りはまだまだ遊べるかな?
 
そいや、今晩はよく回線が途切れたのだが、金曜だからユーザーが多くて回線パンク状態なのだろうか?
 
ミッションの途中で応答がなくなって落ちたのは初めてだったわ