エースコンバットX2の協力プレイが楽しすぎて困る

昨日、アドホックアドホック言うてすまなんだ、あれだ、通信協力プレイまじ楽しい
 
 
ということで、会社の昼休みに協力プレイで要塞攻略してたんだけども、ソロだときついなーってとこもなんとかいけるもんだなーw
そして、いろいろと機体を買っていってるが、まだまだF4で空を飛ぶぜー!
 
 
会社で餃子の話をしていたら餃子が食べたくなったので、餃子専門店にみんなで行ってみたら、閉まってた(´・ェ・`)
なので、いつも一人でいく中華料理屋に行ってきた。
 



 
餃子食べにいったはずなのに、餃子の写真を撮ってないとかどんだけ餃子に飢えていたのだろうか
出されてすぐ食べたからなー