エアコンつけても部屋の温度32度、エアコンOFFると35度に


北海道土産でよく貰ったりするじゃがポックルが大好物なんだけども、ジャガビーという名前でこっちでも普通に食べれるようになったがー
袋の大きさとか違うのナー
 
あー北海道は涼しいんかな?、いくらたっぷり喰いてぇー
うには淡路のでいいや、こっちのが美味いし
 
 
さて、PSPエースコンバットX2だが
アナログスティックの使いにくさにぶちぎれですよ、親指が超いてえ
些細な操作ミスで、ああーもうってなってストレス貯まるわー、つか指が釣りそうなんだけどもな
だから、PSPなんかで出さずにおとなしく糞箱で出してればよかったんだよー!なんだよ、モンハンが流行ったからってアホみたいにアドホックアドホックって、バカじゃないの?
 
相変わらずの超架空兵器に、ああーもうっなんでこんな鉄クズが空を飛んでるんだよ!!ってなりながらやってるけども、ストーリは普通。可もなく不可もない感じ。
エスコン6は盛り上がったのになー
 
そいや、ストパン原作の島田フミカネさんはエスコン6の出来に不満でゲームディスク割ったんだっけ? ゲームに期待しまくりだったんだろうな
そいや糞箱のストパンゲームには係わってないんかな??( ´ー`)
 
糞箱ごと窓から外に捨てられそう出来なのになw 期待してなかったんだろうか、そいやファミ通レビューいくらだったんだろうって、金積んだら点数貰えるから意味ないかw
 
 
さて、話がそれた、エスコンX2だが、ゲームストーリ的には中盤くらいになってんだろうなーって思うけども、未だ初期のF-4Eで飛んでる。難易度イージーなんてファントムくらいでクリアできんだろ
 
 
 
日本の空にもまだ飛んでるんだしよーww