エースコンバットX2、インフラストラクチャー通信で僚機と飛ぼうぜ!

ということで、アドホック通信じゃなくてインフラストラクチャー通信の協力プレイで遊ぶのが楽しいw
 
PSPからWifi→インターネットで繋ぐんだけども、4人同時プレイの協力プレイはなかなか楽しくていいねー!
パイロット名が痛い人とか居て、ぷーくすくすですわww
これ、スカイプとかでボイチャしながらだと更におもしろいんだろうなーって思ったりしたけども、それはそれだな
 
というか、タイムラグとかありそうな感じもしたけども今のところエジプトのステージでちょっとラグった以外、全くヌルヌル動いてる。
 
あと、僚機の性能が良い奴ばっかあつまると、俺が置いてきぼりになるので困るwwww
架空戦闘機とか足めっちゃ速いから追いつけねえよw
同時にミサイル一杯発射してんじゃねーよーw
 
俺の分も残しといてください(´・ェ・`)
 
 
それにしてもソロプレイでキャンペーン進めるよりも、多人数でわーってプレイするのが面白いとは・・・思ってた以上だわ
 
ということで、俺と空で握手。
 
 

知合いが食べて美味しかったというので、買ってきたわけだがー
うん、うまかった
湯きりで捨てるお湯がスープになっているのでカップに入れて飲んでくださいとか書いてあったので、飲んでみたら。
 
薄いチキンラーメンのスープだった。