そーらをとぶ


ラブプラス+ではお見舞いに来て欲しいようだ
 
頭痛い時にお見舞いになんか来られたら、鬱陶しいだけやのになー
見舞いで女が来た場合、あいつらこっちが動けないのをいいことに家捜ししだすからな、ほんと帰れって病状が悪化する。
おかゆ作ったよーって、これは幼稚園のお道具箱にあった像の顔の入れ物にはいってた糊か?ってくらいペーストだったときには
殺す気だなって思った
 
 
話がそれた、さて、アサシン クリードII
 

警備が厳重で潜入しにくい場所へ空から行くぜ!ってことで、レオナルドがグライダー作ってくれたわけだが
 
 

ここの操作が楽しかったw
アサシン クリードIIはいろんなことが出来すぎるなーw
 
 

顔を隠すために仮面を被る
さすが洋ゲーのクオリティ、きもい
 
 
こんなきもい仮面つけてたら余計に目立っちゃうんじゃないのー?って思うけども
 

今はカーニバルが開催しているので、街の中にはもっときもいやつらが一杯いるぜ・・・
火吐いてるぜーw
 
 

前作では乞食共が街中で移動を邪魔してきたが、今回のアサシン クリードIIでは吟遊詩人が邪魔してくる
しかも、すげー音痴、いらいらするwwwwww
 
前はさくっとぶっころしてたりしたけども、今回は小銭を地面にばら撒くw
そしたら金だ!金だ!って群がるのなw
吟遊詩人なんか楽器ほっぽりだすもんなーw
 
吟遊詩人が3人でやってきた時の音痴三重奏はぶっ殺したかったけどもなーw