アサシン クリードII、まだ序盤あたりかな?

パスタゆがくのしっぱいして、やわこすぎてふにゃふにゃw
バリカタ位が好きなのに
 

ラブプラスの俺は夏風邪引いて寝込んでいるようだw
スケジュールは休養のみでなんもできん┐(´д`)┌
 

電話も出来ない
 

寧々さんにメールしてみたら、こんな返事
まあ、いいかw
 
実際、風邪ひいて寝てるときは誰にも邪魔されずに静かにしていたいから他人が寝床にやって来るとかストレス以外のなにものでもない
 
 
って言ってたら、高熱ですぎて幻覚、幻聴の類まででてきて死にかけたけどww
 
 
さて、アサシン クリードII
 

おやつターイム、干草うまいおwwwww
アサシン クリードIIといえばお馬さん、ぱからぱからっと走り回れるのが楽しすぎw
 
 

こういうフィールドでプレイしてると、MMOネトゲの3D空間とかプレイするのが厳しくなるよね
オフラインだからこそシームレスにフィールド移動できるんだけども、オンゲームでもこれくらいのグラでヌルヌルと出来るようになるのはいつなんだろうか?
 
見た目が綺麗だからって面白いゲームってわけでもないけども
  
 

前作にないシステムの一つで娼婦を見張りの兵士とかにけしかけて、その隙に移動しちゃうシーン
この時の娼婦と兵士とのやりとりがB級っぽくて良いwww
娼婦の声がたまにかわいいw
 
 

水の都ベネツィア
町並みの作りこみが素敵
こういうの見てると、イタリアに行ってみたくなる、が、イタリアまで行くのって飛行機でも時間かかる上に旅費が高い
母親が2、3週間ほど見当たらないと思ったら、イタリアに居たということはある
 
 

船で水路移動できるとはなーw
今回のアサシン クリードIIは前作よりも出来ることが増えてて面白いw