昼夜逆転生活

お盆休みは一週間まるまるあるので休み初っ端から昼夜逆転生活になっても全然へっちゃらだぜ!w
つか、今年は遠出する予定も無くなったので自宅でぐうたらゲーム三昧するぜ( ´ー`)
 
 

コンビニに行ったら、ガンプラカップヌードルが合体して売ってたので、ズゴック買ってきた。
ザクとかゲルググよりも、ズゴックだよな
かっこよす
 
さて、アサシン クリードII
 

少しストーリがすすみ、アサシンブレードも手に入れたので、屋根の上にいる弓兵をかたっぱしから暗殺しちゃうぞーw
飛びついて暗殺したり、手すりから放り投げなら暗殺したりと、暗殺アクションたのしすww
 

主人公の叔父さんの声が、スネークの人だった渋い
 
というか、何も知らない母と妹の前で、じつは俺らアサシンの一族やぞって言っちゃう叔父まじかっけえ

 
今回の主人公は水辺におっこちても泳ぎよるのなw
前作のアルタイル君は海とかに落っこちると溺れちゃうのにw 
 

海賊王に俺はなるwwwwww
 
 
もっと、面白いところに登りたい