アサシンと煙は高いところがお好き

アサシン クリードIIの本編はまだスタートしていないけども、高いところに登れるって事でがしがしいってみた。
 
 


 
高いw
相変わらずこのゲームの主人公はするすると登っていく、そして高くなればなるほど、手に汗を握るというか、きゅーってなる。
 
 
今回のアサシン クリードIIは体力が自動で回復しないのかな?医者がNPCでいるみたいだから、そーなのかな
高いところから落ちたときにがくっとHPが減って困った困った。
 
 

いつもの喫茶店で涼んだときに飲んだいちごミルク
自家製いちごシロップがたっぷりはいった上品な甘さ、いちごの実もまんま入っておいしいよw