兵士がほうきを持ってやって来る

アサシン クリードIIはどうやらもう終盤らしい
 

さて、DLCのシナリオに突入したようだが、ロマーニャ フォルリのカテリーナ・スフォルツァさんがフォルリを占拠した敵に対して、とてもとてもながーい罵言雑言。
ほんとに長くてぼーっと見ちゃったよ、楽しかったです。
声優さんもノリノリだったしw
Wikiみたら名塚佳織さんでした。
 
 

主人公におヒゲが生えました。
剃れません
 
 

フィレンツェにも文化大革命がおこってるようだ
本とか絵画が、ばんばん燃やされてるw
 
 
フィレンツェで兵士と戦っていたら、いつもは金属音のキンッキンッ、カシャンカシャ、って音がするのに、時々、ファッサー、フォッサーって音がするので、ん?って思って画面をよーく見たら
 
 

兵士の武器が、ほうきだった。
 
うそんw
 
どういうことだ
 
 

完全にほうきだ。
こいつ、出動の際にあせって剣と間違えてほうき持ってきちゃったのか?w早とちりさんにもほどがあるぞwwww
 
 
この兵士、数秒後にお腹を刺されて絶命されましたとさ(´・ω・`)
急いでるときは焦っちゃ駄目。
にしても糞ワロタwww兵士がまじめに襲ってくるのが余計におかしかったwww