今日の買い物

知り合いと神戸、三宮で買い物に行ってきたわけだがー
 
神戸ソフマップにも、ハンゲパッド売ってやがらね(´・ω・`)
はやくしろ!間に合わなくなっても知らないぞ!! って、もう、ドラゴンネストはキーボードでのプレイに慣れてきてもたがな(´・ω・`)
 
もう、間に合わない
 

BD版を購入
 
劇場は二回見に行ったわけだが、一回目行ったとき隣の席に座った馬鹿がずーっと、ずーっとポップコーンをばりぼりばりぼりデカイ音で食いやがってイライラした。
映画で物食いながら見る奴は死ねばいい。
つか、でかいバケツみたいなのをずーっとガサガサーばりぼり、ガサ、ガサガサー、ばりぼり、なのはほんと氏ねって感じだったな(´・ω・`)
 
おっと、話がそれた
とりあえず、見たわけだが、BDって綺麗なんだな
 
PC買い換えてよかったな( ´ー`)