ドラゴンネスト、鯖は二つあるけどもキャラ名は両方合わせて一個しか取れないっぽい

昨日はじめた鯖はやめて、もうひとつのネル鯖で再スタート
そして、前の鯖で取得した名前はネル鯖で使えない罠(´・ω・`)
 
まあ、そんなことは特に気にしないー
さあ今日も樽を蹴り壊す作業が始まるぉー!w
 

ところで、昨日のイベントNPCの子のパンチラゲットしてきたぜ!
なんかシリにマークついとる(´・ω・`)
 
というか、スカート短すぎだろ・・・。
こんな奴リアルだとお店でしか見たことねえよ。
 

パンチラにめげずプレイしてたら、運営からのお知らせが
 
昨日の緊急メンテのお詫びにおめーらEXP倍にしてやんよ!
 
ってアナウンスがあった。 が
 

1.2倍ってしょぼwwwwwwwww
 
そして、SSを見直してやっとわかったが、RMT業者もういやがるのなwwwww
ほんまクズどもは金の臭いに敏感だな、おい。
Cao ni ma^^ ってチャットできるんかな
 

犬系モンスを狩った時のドロップに切ないアイテムが(´・ω・`)
実家の柴犬モフモフしたいよ・・・。
 
 
わりと良い値段で売れたので助かるが
 

さらに、もっと酷いドロップアイテムをゲット
ぇ・・・つまり・・・ですよね・・・。
 
 
す、すてるべきか?
そして町にもどってポストを見たら、メール着てる。
 

ひぃ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
おれ、モンスからメール貰ったの初めてだよ、おいw
 

店売り・・・ェ・・・。
ゴミ装備より高く売れるじゃねえか(装備10カッパーくらい)
 

そして、称号ゲット!
 
( ̄д ̄)エーなにこれーw
この流れ、嫌いじゃない
 
 

インスタントダンジョンのフィールド内にあるものは結構壊すことができるんだけども、ゴブリン達のテントみたいなのも 
 
 

こんな感じに破壊することができるwwwww
割とこういうのが楽しかったりするのなーw
ゴブリン一杯沸いて狩り倒した後のテントすらも破壊する。
マジ鬼すわ
 
そんなとこらへんで今日は終了。
 
あと、判ったことだけども、ドラゴンネストで3D酔いしてる。
画面全体が小刻みに揺れたり、マウスでの視点変更でプルプルしたりしてるからそれで酔ったんだと思う。
 
CoDやアサシンクリードでも酔わなかったのになぁなんでだろ?