クロスブレイブCβにイン

正直、どんなゲームなのかさっぱりわからんのにCβ募集って書いてあったから応募しちゃった、てへっ て、ゲーム
 

インして画面見た瞬間に判るB級クソゲー臭w
何年前のセンスだよこれw
 

だが、キャラメイキングは最高に気にいたぜ!ヒャッハー!!汚物は消毒だぁー!!
 

て、会話のウィンドウが開いた瞬間に萎えた。
誰だてめえ
 
つか、このキャラの衣装がリネージュ2の装備グラに見えて懐かしさを感じてしまった
 

なんかいきなり変身したんですけど、コレ・・・
かっこわりいよwwwww
 

まあ、ゲームは横スクロールのアクションゲーム
なんだろ攻撃ボタン連打でコンボでスキルつかいましょーみたいな感じ
でも、移動が超もっさりしてるのと、攻撃あたり判定がでかすぎる上に全体的に超スロー
というか鈍いって感じ
だから、何年前のゲームだよって感じ
UIも古臭いし全然洗練されてない
 
正直、ネタにもならないくらいつまんないw
面白いところを探すほうが困難
 
はい、アンインスコアンインスコ( ´ー`)