ドラゴンネストOB開始、取りたい名前は既に存在する。

晩飯食べた後にドラゴンネストにプラグイット
 
さっそく、弓キャラで名前を入力したら
 

 
既に存在する(´・ω・`)
 

うわぁ、急にやるきねぇ・・・・
 
 
仕方ないので当初の予定通り、クレでスタート
 

 
そして、相変わらずゲームパッドは認識しねーので諦めてキーボードプレイ
つか、クレリックが意外と楽しい
なんというか、割と曖昧に攻撃してもメイスでぶっとばすのでガチャプレイできる感じ
なんだ、うち向きのキャラじゃん( ´ー`)
 

 
(´・ω・`)
 
まあね、OBだもん、わかってたさ
 
でも、ダンジョン進行中に出てほしくなかったww
 
 

 
やだ、Sとっちゃった・・・。
割と簡単にとれちゃうのかな?
というか近接物理でなぐりまくるほうがコンボ稼げたりするからやりやすいのか?んー、よくわからない
 

 
(´・ω・`)
 
お、おう・・・。
 

村に戻ったら、広告が表示された。
ほー、なるほど、とりあえず公式イベントがあるようだ
 
つか、ペタルってなんだw
 

とりあえず、イベントNPCを探すとすぐにみつけたんだけども、この人、めっちゃミニスカだ・・・。
つまり、やることはひとつ
 
 
 
 
パンチラしかないよな
 
 
 

あ、うん、そっかー
画面の遠近でレンズのボケみたいなエフェクトあるんだったなー(´・ω・`)
 
 

さて、面白い髪型のがあったので、自分的に大満足
公然猥褻カットっぽいし
キノコっぽいし、この先生きのこる
 

なんか称号ゲットでタイトル付いたところで緊急メンテ時間なのでオチ!
 
 
 
ログアウト後、公式ページを見に行ったら、緊急メンテを緊急中止しました!って載ってたけど、さらに緊急中止を中止して、メンテ開始しました!!ってなってたよ
 
つまり、メンテだ。
 
こうでなくっちゃ、オープンβじゃないよなー( ´ー`)