ドラゴンネスト、ゲームクライアントインスコ完了、そしてゲームパッドはやはり認識せず


 
クライアントインスコ完了したので準備万端!
そして、昨日インストールできなかったゲームパッドユーティリティもいれてみたけど、パッド認識しねえな(´・ω・`)モフモフ
 
JTKでやってみるべって前に知り合いにもらった設定ファイルを試してみたけど駄目だったなw
 
つか、ハンゲパッドじゃないと駄目なのか?何処に売ってんだよソレw
田舎なめんなよ
 

仕方ないので、キーボードプレイで体験版の戦士で遊んでみる。
CBでは操作してなかったキャラなので割りと楽しめた訳だがー
 
スキルの使うタイミングがよくわからんかった(´・ω・`)
 
まあ、明日からオープンベータだし、明日からはクレリックで遊んでみるかなw
つか、もうキーボードプレイでがんばるしかないな・・・。
 
 
って、さっきメールが着て、クロスブレイブのCBに当選したようだw
お、なんか急にゲームしまくれる予感
 
ゲーム自体がハズレじゃなかったらな・・・。