ドラゴンネスト体験版をやってみた。

新しいPC買ったことだし、遊べるだろう?ってことで、ドラゴンネストの体験版を4GamerからDLしてやってみた。
 

チュートリアルっつーことで、Lv16の二次職で遊べるようだ。
とりあえず、やっぱ弓だろ・・・
 

そうそう、体験版インスコしたとき、ゲームパッドのユーティリティのインスコミスったようでパッド使えない(´・ω・`)
つか、インストールされない・・・。
まあ、キーボードで遊んでやんよ!
とりあえず、新PCの負荷テストってことでやってみるさ
 

久しぶりに操作した割りには、普通に遊べた。
つか、キーボード操作は嫌だ嫌だといいつつヤッテルシー
 

でっかい牛キタ――(゚∀゚)――!!
 

でっかい牛つえーし:(;゙゚'ω゚'):
 
ドラゴンネストは死んでもその場で復帰できるので、再チャレンジ
5秒ほど無敵らしいけど、なんか気づいたらまた死んでたwwww
 
牛でけーんだよwww
 
画面いっぱいにでてこられるのは、結構きついなー(´・ω・`)
 
 

牛倒したら、なんか変な人きたー
 

こいつがうわさのGACKTが声やってるキャラかーw
割といいかんじに痛いwwww
 
つか、キャラの頭身と表情があってないw
そして、NARUTO大蛇丸に見えた(´・ω・`)
 
 

体験版としては十分遊べた感じ
 
とりあえず、一回アンインスコしてゲームパッド使えるようになんとかしてくるノシ