新PCセットアップ

新しいPCにいろいろと引越しさせてるだけで一日過ぎてもたがな(´・ω・`)
 

 
ミドルタワーなデスクトップPCから省スペースのスリムPCになったので机の上にスペースができてうれしい限り
あと、標準でついてきてたキーボードとマウスがあまりにもアレなのでそのまま箱へ(´・ω・`)
 
Windows7のPCが二台になったのでホームグループとやらを試そうとやってたけども、両方のセキュリティソフトが悪さをしてて設定に戸惑った。
もっとスムーズにやりたいもんだわ(´・ω・`)
 
大まかなデータの引越しなどは終わったのだが、iTunesがマジやばいこいつが激しくやばい。
データの引越しめんどくさすぎる(´・ω・`)
iPhoneiPod TouchiPod shuffleと3台のデータ管理がなんか謎なほどに時間がかかりよる上に、iPod Touch認識しねーし
 
やっぱ、iTunes大嫌いだわー
 
 
FFベンチでどんなもんかとやってみたら、5000超えてた。
あとは、来週から始まるドラゴンネストがちゃんと動くかどうかだなー
 
ネトゲはあとクロスグレイブのCβに応募した。
当選するかなー?