もう、何が何だか

アマゾンさんは、昨日には届くよ!とメールで言い、佐川はWEB上で明日配送すっからな!って言い、今日、酒飲んで帰ってきてみれば自宅マンションのドアにメール便がひっかけてあった。
 
誰を信じたらいいんだw
 
 
今週がんばった自分へのご褒美ってわけでもないけども、金曜だしっつーことで飲んできた。
 

 
春巻き大好き、春巻きがあればそれでいい、熱々の春巻き最高!
 
 
さて、アマゾンにはメール便で送ってくんな!って何度もテレパシー送ってるんだけども、CDや本とかだとメール便で送ってくる。
 

 
買ったのは、じょしらく
今週は仕事で忙しいから買いに行く暇ないだろうと思いアマゾンで注文したら、えらい遅れてやってきた。
 
まあ、いいんだけどもw
メール便ってことだけを除けば
自宅マンションのドアノブにひっかけずにちゃんとポストに入れろよな
つか、佐川氏ね。
 
じょしらくは原作、久米田なので話のノリは予想通り。
というか、女子落語ということでじょしらくってタイトルなのに落語してるシーンが無い漫画
あと、登場キャラの名前がよくわからん。
 
漫画を読んでて、とある背景に書かれてた文字に目がいった。

 
空手+ブーメランだトゥ!?風雲黙示録のことかぁー!!
 

 
割とゲーセンで遊んだ記憶がある。バカゲーとして
というか、ネオジオCDで持ってたかも試練。
 
 
あ、あと落語は漫画ではなく、付属のCDで聞ける。
収録されている音声のボリュームが小さい気がする。