じょしらく付属のCDで

やっと新PCのセットアップ終わった。
結局二日かかった(´・ω・`)なめんな
ほとんどの原因がiTunes絡み、アップルめぇ・・・Windowsでもちゃんと動くソフト出せよ、ぜったいにー!Macは買わないからなッ!!
 
Windows7の操作にはかなり慣れてきたつもりだったけど、セキュリティーまわりやハードウェア関連で戸惑うなー
 
さて、PCセットアップ中にじょしらくのCDを聞いてたわけだが・・・
AKB48の人が声やってる方、ひっどいなw
これ、ディレクター止めなかったの?鼻声酷すぎて何を言ってるのかわかんねーよw
話のネタよりも、鼻声が気になってイライラしたぞ。つか鼻詰まってる声っつーのは嫌いなんだよ市ねよ、中学の頃にいた鼻炎のむかつく奴を思い出すだろ!ww
 
えーっと、小野恵令奈って人は鼻声な人なの?
つか、話題づくりでAKB48なんかを採用するのは別にいいけど、もっとちゃんとしゃべれる奴を出してこいよなw素人に毛が生えた程度の奴らばっかなんだからさー
 
ぐぐったら、ひぐらしの映画に出てた人かーw
 
まあ、アイドルとか使って話題づくりするなら、なんで声優が演じてる方は後藤沙緒里なんか使ってるの?この人って人気ないでしょw
話題づくりでアイドルなんか使ってるんだから、声優の方もそれなりに話題になるの人使えよなー
 
あと、漫画の方で使ってる紙が酷すぎ。手触りが悪すぎ、質の悪い紙使ってるなぁ
 
 
それにしても、AKB48ってどれもおんなじ顔に見えるのはおっさんだからか
ちゃうな、興味無いだけか