今日の買い物


ハルシオン・ランチ 1 沙村広明
 
時代劇?漫画の「無限の住人」を描いてる人の現代劇の漫画
コメディなんだけども、コマせましと突っ込みどころ満載なコネタいっぱいで拾いきれないくらい面白い。
「微グロ」って時にコマに小さく、ビグロ(ガンダムのアレ)が描いてあるくらい
あと、この人の描く女性はエロいしぐさが非常に魅力的で上手い
そして登場する男性キャラが何処か駄目な感じなのにやるときはやる感じなのはいつものことかと。
 
で、この漫画はどんな漫画なのかというと
 
 
 
表紙の女の子が、もちゅもちゅと食べてはゲロを吐く物語です(´・ェ・`)
よし、嘘は書いてない。
 
 
そしてこのゲロ漫画を読みながらココ壱でカレー喰ってた俺!!
手包みチキンカツカレーだったよッ!