二次転職まであと少しー

今日の昼休み、久しぶりにラブプラス彼女通信を三人でやる。
 
 
さて、ドラゴニカ
 
Lv34のクエは全部やっちゃったけども、Lv35にまで後少し経験値を稼がないといけない・・・そんな時は、そう1日クエのハンタークエだ!
 

今日も順調にクエをこなして、後半に必ずあるPvPに参加して来いっていう指令もささーっと2PC起動でクリアですよー( ´ー`)
 
 

ラストのロードオブナイトF4も無事クリアして大量の経験値を貰ってLv35ゲット〜♪
二次転職のニンジャまであと少しだわー( ´ー`)
 
 
俺、ニンジャに転職できたら、結婚するんだ・・・
 
 
 

知合いの盗賊キャラの転クエ手伝いに行ってくる。
さすがにLv32アコライトさんのファミ通で行くと、フーカーF1−2なんて楽勝すぎますなw
サンクチュアリ出すまでもなく、フーカーの鼻先から通常攻撃連打の真正面勝負で楽勝でした(´・ェ・`)
 
いじめ、カコワルイ。
 
 
 
知合いはアサシンにはならずにクラウンになりました。