ドラゴニカ、アサシンのプレイ動画をアップしたよー

知合いからJoyToKey使っちゃダメみたいだよーって聞いた。
困ったなぁ、でも仕方ないね(´・ェ・`)
 
一昨日にアサシンでロードオブナイトを倒した時の動画をYouTubeにアップしたよー( ´ー`)
 

 
ラッシュブロウの当たり判定を未だに把握しきれていないのでボス戦に使うのは苦手(´・ェ・`)
下手糞プレイでも死なないようにヒットアンドウェイを心がけたらなんとかなるもんですわー。
 
 

業績のマネーキングゲットしたー。
課金アバターのイラナイのを売ったり、巫女、マジシャン売ったりしてたのがほとんどだけども、この間のアサシン34セット装備とかエメアクセ売りとかも結構でかい収入になった( ´ー`)
 
アクセは割りと売れるんだけども、しょぼいOPだと高く流せないのがつらいね。
クリダメ以外は眼中に無かったので割と良OPなのも流したつもりだけどもw
 
 
これから稼ぐなら、カダコイン売りかな?・w・