業績「怖いもの知らずの狩人」をとってみる。

今日は業績の「怖いもの知らずの狩り人」にチャレンジするよー( ´ー`)
 
「怖いもの知らずの狩り人」は自分よりLvが10上のモンスを10体狩れば取得できるそうなので、なんだ楽勝じゃねーか(´・ェ・`)
と、思ったわけだが・・・。
 
現在のアサシンのLvが34
 
Lv44のモンスって何処にいんだよ( ;谷)
 
フィールドを進みまくって探したら、なんか火山みたいな溶岩のとこにLv44のモンス居た。
そうそう、ポータルのLv○○以上とかって表示されているのは推奨Lvのことであって、どんどん進んで行こうと思えば行けるのだよー。
ただし、港はLv10以上だっけ?後、ほかにも制限あった気がするけど覚えてないや・。・;
 

それにしても名前がまっかっかだ( ´ー`)
 


そして、攻撃があーたーらーねーえーw
 

スイフトのスキルが当たる気配が無かったので、ラッシュとダガーの連打でなんとか狩り狩り。POTがぶのみー。
 

無事業績ゲット^^
業績の効果は糞みたいなものなので、無理して取る必要はないねーw
 
 
というか、この業績はLvが低いうちに取ったほうがいいような気もするけども、へぼスキルしかない状態だと攻撃あたらないから逆に難しいか・・・。
 
この業績取りたい人は、無理しないよーに〜( ´ー`)