クリダメ装備が気持ちいい今日のドラゴニカ

若い女性の部屋を片付けられない率は高すぎ。まじ汚いなー。
 
さて、ドラゴニカ
昨日、阿修羅シリーズを手に入れたもののLvが足りなくて装備できなかったので、今日のハンタークエを全部やっちゃえば、Lvアップすんじゃね?ってことで今日はハンタークエをなんとしても全部クリアするぞー!っていう日
 
で、順調に攻略して言った8個目のお題が
ロードオブナイトのF4ミッション行って来い^^ だった。
 

ロードオブナイト、なんてこたーないエンダイロンのちょっとだけバージョンアップみたいなボス。
何回エンダイロンを倒してると思ってるんだ!!らくしょーw
 
って、ほどでもなかった(´・ェ・`)
ロードオブナイトLv37だし(´・ェ・`) まわりの雑魚Lv35とかだし・・・ないわー
あと、雑魚の骨がうざすぎて一回囲まれて死ぬかとおもた。
 
で、さぁ!次のお題!早くッ!ってハンタークエをクリックしたら
 

お前、もっかいF4行って来い^^って奴だった。
しばくぞwwwww
 
とりあえず、F4戦は動画に撮ったので明日にでもアップしよう。
 
さあ、ハンタークエのラストー!ってクリックしたら
お前、ちょっとPvPに2戦ほど参加してこい^^だった。
Oh!・・・PvPっすか・・・。
 

まあ、この手のは楽勝だね。
2PCなら(´・ェ・`)
サブPCでコイン集め用のアコを起動させて、タコ殴りして終了〜。
 

無事、ハンタークエ全部クリアしてさらにLvもあがたー( ´ー`)ノ
 

ふふふ( ´ー`)
 
 
Lv34セット装備、阿修羅シリーズを着てみたよー
 




 
頭の装備がターバンっぽくて、やっとアサシンっぽくなったかと思ったけど、真っ青って・・・そうでもなかったぜ!
この装備だと、精霊武器の青っぽい感じがよくあうんだろうけども・・・
 

代わりに、クリ率、クリダメアップなLv34武器を手に入れてしまったー!
んーむ、これでクリダメは約60%アップかな?
というか、素の攻撃力も上がっててなんというか・・・
 
精霊武器がお払い箱になるの、早すぎくね?(´・ェ・`)
 
 
さて、クリダメが上がったことによるクリったときの数値はどうなったかというと
 

スイフトアタック
通常2100→クリ時6400
 

ラッシュブロウ
通常1600→クリ時5700
 

スローインダガー
通常1700→クリ時5600
 
と、クリティカル時のダメージが約3倍位に強化されたぞー!
ノーマルのクリダメが通常攻撃の2倍ダメなのでー
 
 
やべえ、楽しすぎるwww( ´ー`)
クリダメ装備はありやでー!
 
って、まぁ雑魚相手にクリでても狩り効率はさほど変わらないけどもなー(´・ェ・`)