Lv34セット装備、阿修羅シリーズ揃ったッ!

カダコイン集めは、秘密マップでキルカウント稼ぐに限るね。
ところで、毎時0分ちょいで秘密マップはリセットされるんだけども、他のプレイヤーが55分くらいで秘密マップに行こうとしてるエフェクトを見ると、なんだかニヤニヤしちゃうよね(´・ェ・`)
 

秘密マップにボス居たけど、Lv差ありすぎたのでドロップが微妙。
防具強化粉でも出ただけマシか・・・。
 


カダコインを67枚準備できたので、F1巡回の開始
 
の、前に昨日F4で理不尽な死亡の仕方したので、F4ソロ再チャレンジしてクエも進行させておく。
 

攻撃パターンが大体わかったので、雑魚の骨に注意しながらラッシュ→ダガーと当てて終了。
 
ついでに、先に英雄クエも終わらしておく
 

今、装備しているアクセがクリダメUPで固めてたので、クリった時のダメージがそこそこいい感じに
エメアクセシリーズをソウルクラフトしまくったからなぁ(´・ェ・`)
いらないOPのはOPMKに流したのでいい小銭稼ぎにはなったけどw
秘密マップでドロップした装備と、F1巡回のいらん装備砕きまくったおかげかw
 
数値的にはクリダメ28%UPでコレぐらいなので、まーどうなんだろう・・・。
無理して集める必要はないようなー
でも、スイフトで雑魚を転がすときにクリると楽しいよ!w 主に効果音的な感じでー
 

アーティスの左手から出てくる大砲みたいなまるっこいビームの当たり判定がよくわからない。
弾の動きが遅いので、見えてから反対方向にダッシュしたら当たらない時と当たっている時がある。
謎(´・ェ・`)
 
たまにこのでっかい弾が分裂しよるよね、ほんと、よくわからない。
 
さて、F1を16周して、頭x1、上着x2、ズボンx1、肩x2と計6個でた。
一応、セット装備は一通り揃ったわけだが・・・
 
現在のレベルは33とまだ装備出来ないw
おー初めて、装着できるレベルの前に装備が全部揃ったんじゃないのかとw
 
 
3回に1個でてる計算なので、まだ心折れるようなもんじゃないねw
でも、出だしたのはコインなくなりかけたあたりから連続して出たので、正直、もう泣きたかったwwww
 
これで、しばらくは装備集めなくてもいいんだよね・・・。
OP微妙だけど(´・ェ・`)