ドラゴニカの微妙なバグ

ミッションをソロでF1〜F3まで踏破できたので、F4もいけるだろーって行ったら
 

瞬殺された( ;谷)
たぶん、アーティスの攻撃と投擲兵の攻撃が重なって喰らったんだと思うんだけど、HP満タンから一気に死んだので( ゚Д゚)ポカーンってなった。
久しぶりに死んだなぁ(´・ェ・`)
 

カダコインを数枚準備できたので、アーティスミッションF1巡回開始
Lv34セット装備の阿修羅シリーズ目指してGo-!
 
一回で4枚消費するので17回しかチャレンジできなかったけども、17回で出たのが、頭x2、上着x3、靴x1の6個しかでない(´・ェ・`)
OPも微妙なのがでまくりなので、今の27セットのインビジブルシリーズの方がいいんじゃないか?っていう残念な結果になってしまった。
 
またコイン集めしなくっちゃね。
 
 
 
おまけ
 
びみょーなバグ
 
村で放置してたら、HPが増えてた。

 
村から出ると、HPバーがダメージ受けるようなエフェクトが発生するのでなんだろうって思ったら、HPが1増えてる。
3812がMAXなのに3813ってどういうことだ?100.03%ってなんだ。
 
なにこれ(´・ェ・`)