ドラゴニカ、課金アバターにハマるの巻 (知人が)


知合いのアコライトな人の姿が、ますますアバターまみれになっていた。
マジシャンセット、そろえるのか!?い、いけるのか!?w
 

ということで、アコペアでパレルのおっさんをぼこりに行く
が、瞬殺すぎて笑う
パレルのHPバーの減り方が尋常じゃないw
というか、クリで1800くらいダメでてんだ、アコで
 
あれ、メインのアサシンキャラで・・・どんだけダメでてたっけ・・・。
 
 
やっぱ、最強職はアコか(´・ェ・`)
 

そのアサシンキャラで新しいステージの方で狩りしてみる。
ケルトンやミイラといったアンデッド系なモンスがでてくる、神殿と名前が付いてるからそういう系統なのね。
 
ケルトンが狩り難いね、ひょこひょことあっちこっち移動するから当てにくい
スイフトで転がして、ラッシュ、ダガーが定番コースだけどまとめきれてないとラッシュの当たり判定が狭すぎるので狩り漏らすのがうぜーw
 
あと、でかいミイラと動く鎧みたいなのは浮かないから余計にうぜーwww
 

ミッションマップのボスは、アーティスさん
さまよう鎧みたいな人。
攻撃の当たり判定が見た名以上に早いので、攻撃モーションに入ったらすばやく離脱しないと結構喰らうっぽい。
ラッシュ撃ったあとの硬直で攻撃喰らったりするので、攻撃パターンを見極めないといけない。
 
ここで34セット装備が出るみたいだが、消費コインが4枚とか・・・。
燃えてくるわ(〃 ̄ー ̄〃)
 

 
全部揃える頃には、何枚消費すんだろw
 

 
おまけ
 
アーティスさんのミッションマップ回ってたら
 

こんなのや(なんとかの微笑み的なー)
 

こんなのが(なんとかの叫びみたいなー)
背景として飾ってあった。
ぎりぎりアウトな気がしてならない( ;谷)