花粉症はじまったか?と思ったら風邪かも試練


昨日までは1日1エンダイロンだったけど、イヤリングばっかりでやがるんで、あったまきたから今日からは1日1パレルでレアドロップのパレル手を目指す!
 
今日は出なかった!
 

アサシンのキャラでインしたら、同じ格好の人がいたので、(・∀・)パシャリ!!
 
 
と、いうわけでドラゴニカの課金アバター、ラビットコスチュームを手に入れてみたのだが・・・

思っていた以上に良いね!!
 



色合いといい、形といい、もうダメな感じがしててGood!
尻尾がピンクとか、頭の間抜けな顔とかもうね
 
しばらく、これでプレイするよッ!
ということで、鼻水が止まらないので今日はコレまで、以上ッ