今日のメンテは鯖の電源入れなおしただけみたいなーそんなドラゴニカ、逆に臨時メンテ無いから嬉しい。

晩御飯食べたあとはドラゴニカにプラグイット!
 
今日もアコでカダコイン集め。
今日こそ、ウィザードの27セット装備の靴を出して終わりにするんだ・・・。
 

ノコギリガニ海岸の砂浜を往復する間にモンスを狩ると、だいたい300カウント位いくよ
3往復ちょいすれば、1000になるねw
 
で、海岸で狩りしてたらレアモンスが沸いたってお知らせが出たので
 

探してたら、一番奥の砂浜にいやがった( ;谷)
とおいっちゅーねん
 

ゴミしか出ないし・・・。
 
で、カダコインが17枚ほど集まったので・・・
さーてウィズでミッションF1まわすぞーって村に戻って準備する間に、OPMKをチラッと覗いてみたら27セットの靴が5金で売ってたので即買ったwwww
 
ふぅ・・・もういいやこれで(;´∀`)
 

セットが揃ったのでエンダイロンさんぶったおしたり
パレルぶったおしたりしてた。
 

そうそう、パレルのとこのクエ報酬で、アイテムを強制的に+3にエンチャントしてくれるアイテムが貰えるので、精霊武器を手に入れた嬉しさで手持ちの武器強化粉で強化したりしちゃだめだぞ^^
アサシンのキャラは嬉しがって武器強化粉消費しちゃった、てへっ
 

はい、+3強化の出来上がりー^^
 
 
OPの俊敏+なのはもうね・・・
 
と、言うことで先週の金曜に作ったウィズだけども、どうも自分には合ってない感じなので、しばらくお休み
このキャラで業績の「おかえりなさい」をゲットするんだ・・・。
(最後の接続から30日後に再接続が取得条件)

 

おつかれさまでしたー。
それにしても、ウィザードなのに武器は槍なのなー。なんでだろねww
 

 
最後にウィズキャラでエンダイロンさん討伐してた動画をアップ。
前回アップした動画より画質は向上させたつもり。
YouTubeのページにいってもらって720Pで視聴してもらえれば文字も見えるはず・・・。
 

これ、ほんともっと上手く操作できんもんかな。
攻撃もらいまくりですわー。