で、でたぁー!ドラゴニカさんの、ログインエラだァー!


1日1エンダイロンだよねーw
 
アクセドロップしねえけど(´・ェ・`)
 
 

ということで、今日もカダコイン集め
アコライトのキャラでインして狩り狩り&ギルドクエ
 
ノコギリ海岸で狩りしながら砂浜を往復してたら
 

MMOでよくある風景を目撃した。
あるよね、こんな感じでモンスの座標が背景のオブジェクトに挟まっちゃってる奴w
昔はプレイヤーもよく座標のスキマみたいなのに挟まってたねw
 
「壁の中に入ってしまった!」
 
とにかく、このモンスは狩ることが出来なかった。(´・ェ・`)
 
海岸でのクエが終わって、別の場所に居たんだけどもノコギリ海岸は相変わらず人居なさそうだったので、海岸に戻ってみると。
 
 

増えてる(´・ェ・`)
どういうことなのよ・・・。
 
 
 

カダコインを33枚ほど準備できたので、11回ほどセット装備にチャレンジできます!
よーし、今日はすっぱりだしちゃうぞー^^
 
ミッションF1周回してたら、ラグがなんだか酷いことになったので、こりゃー一度再起動した方がよさそうだなーって思い、PC再起動してみたら
 

ログインエラー頂いちゃいました(´・ェ・`)
 
これ、どうやったら入れるようになるのか、よーくわからんのだが・・・
クライアントを再起動させてもダメだったので、PC再起動してみた
それでも無理だったので、PC、ルータ、モデムと全部の関連機器の電源を落としてみて再起動させたら、ログインできるようになった。
 
とにかくイン出来るようにはなったが、本当にこれが正しい対処方法だったのかはワカラズー。
もう一回なったら同じ手順をふんでみるとしよう。
 
おっと、話がそれたがウィザード27セット装備の件だけども
 
 

11回チャレンジしたけど、ダブりが2回であとは全部スカだった。(´・ェ・`)
さらに、そのダブってたのが、力+とかウィズには関係の無いOPと魔法防御UP系、しかもコレノロワレテルとか、まじフーカーさんツンしかない。
 
 
もう、いいもんね!あったまきたからOPMKで買ってやるよッ!金で解決してやんよ!汚い大人の力みしてやんよッ!!って検索したけど無かった(´・ェ・`)
 
明日もまたカダコイン集め(´・ェ :;.:...
 
べ、別にいいもんね!か、カダコイン集め、す、すきだからぁぁー。