ロードオブナイトのF5ソロで死ぬかとオモタ

次回アップデートまでにニンジャになっていたいなと思いつつロードオブナイトの英雄クエF5ミッションにソロでチャレンジ
 

なんか変なオブジェを壊して来いって言われる。みっつほどな!
つか、これがすげーかてぇのなんのったらありゃしねー
かっちかちやぞ!かっちかち
つか、形が・・・これチンコじゃね?キンタマ二つついてるし
なるほど・・・それで、かっちかちか
 
 
で、F5をソロで行って、ひっさびさに絶望したわ・・・(´・ェ・`)
一応クリアできたけど、あんなことになるとは思わなかった・・・。
 
いや、でも難易度的にはやりごたえあったけどもなーwww
ほら、ドラゴニカってどっちかてーとヌルゲーじゃないw
 
 
操作の下手な俺には体力OPの方がいいのか(;´Д`)
ヌルゲーとか操作下手糞なのに何いってやがるのかしらアテクシ(´・ェ・`)
 

Lv35で受けれるクエも1日クエのハンタークエしかなくなったので、業績のロードオブナイトエキスパートとっといた。
 
業績のOP的には微妙な感じだったw