ドラゴニカで身内PT

今日は太陽が出てても寒いったらありゃしない。
おかげで、なんか頭いたいし
 
晩御飯時に就職相談にのる。
ちゃんとしたアドバイスになってるかどうか、よく判らないが
正直、やる気があればなんとかなるんじゃないの?的なことしか・・・。
 
それにしても不景気なのな
自分がまだちゃんと職に就いてるってことにも驚きを隠せないがwww
 
さて、ドラゴニカ
 

知合いがドラゴニカを開始したので、低レベルで放置していた戦士でイン
盗賊x2、戦士の三人PTでがしがしミッション回す。
野良PTでやったら確実にうざがられるハンマー連打もやってきたw
やべえ、あれ脳汁でるw
 
知合いはゲームパッドを持ってないので、キーボード操作でやってたが、盗賊をキーボード操作するのは大変そうだわーw
そもそも、盗賊がドラゴニカの中で一番操作が大変なんじゃないだろうか・・・。
 
とりあえず、楽しんでいってねw
 
 
 
今日ワロタログ
 

惜しい方を亡くしました。(´・ェ・`)