ドラゴニカの課金ペットにもう一度チャレンジしてみる。

昨日買った課金ペットのイエローが余りにもアレすぎてカッとなったので、ガーガーとか言う奴を買ってみた。
ドラゴニカのゲーム中、ローディング画面で出てくるあの変な鳥みたいなアレね。
あの画面ではプレイヤーキャラが乗っかってる画像になってるので、もしかすると、もしかするかもしれないということで・・・。まあ、期待してもしかたないけど、夢見れば夢も夢じゃない!
 
で、付いたオプションがこんな感じ
 

 
オプション三つもつけば、勝ち組っしょwww
で、また回避ついた(´・ェ・`)
体力+8なのはHP300くらい増えてそれはそれでうれしいんだけども、あれかアサシンは回避上げなさいということなのかー
地味に回避はあるので、Lv下の雑魚モンスからの攻撃は結構避けるみたい。
 
が、雑魚モンスはアサシンだとスキルで一掃しちゃうので、正直、あまり・・・。
 
あと、なかなかいいオプションだったので、課金ペットフード買っといた。
これで30日間使えるということなので、実質の月額課金ということに(´・ェ・`)
 
「こんなげーむにまじになっちゃってどうするの」
 
ってあるけども、自分は楽しくおかしく時間を無駄にしたいんだよw
 
ということで、キャラを一つ、魔法使いからウィザードに転職させてみた。
カダコイン集めでアコは作ったけど、あれはあくまでもサブのコイン集め要員
 




転職ついでにLv20セットも集めてみた。
今までLv20セット集めるのにすごい苦労してたけど、このキャラはちがった、とんとん拍子に6つそろってしまったw
オプションはウィザードには不要な力+だったりするけども・・・。
 

セットオプションはアコライトのLv20セット装備より微妙な気がする。
アコにはMP回復量アップがあったけども、こっちは攻撃主体ということで、命中がついてる。
今のところ、命中といっても誤差の範囲みたいな感じだけども、今後は命中が重要な要素になりそうな予感。
装備の見た目は頭装備はサークレットになったり服装がローブっぽくない感じじゃないかな?
 
ちなみに、Lv10セットはこんな感じ




男キャラでもフードに耳つくのでパット見どっちかわからない感じ
足元がズボンなくらいかな
 

ウィザードになってからMPが足りないように感じるのは、Lv10セットにはMP回復量アップがあったのか、+30%だけど
スキル主体で狩りしてるウィザードと通常攻撃で狩りしてた魔法使いではMPの使い方が違う気もするが
 
というか、自分のやり方が下手なのだろうか?w
ウィザードでも通常攻撃で狩りなのか?
アコライトなら3WAYショットなのになるから通常狩りで十分だけどもウィザードは違うしねえ・・・。
まぁ、Lv27にはやくしてブリザードでつららを降らしまくりたいものだわー。
 
あと、ウィザードの転クエ中にミッション報酬の装備を砕きまくってソウル作ってたので、レンジャー用の精霊武器もゲットした!
 

オプションに最大物理攻撃+10%ついたよ!!
いい武器になりよって・・・。
バズーカの与ダメが確実にふえてたのでうれしい限り。
 
これで、レンジャーも楽しくなってきたぞ!
 
あ、メインキャラはアサシンです(キリッ