さーて、ドラゴニカにインするか・・・って、あれ?またメンテ?

ドラゴニカは今日もメンテ
昨日のアップデートで起こった不具合の修正らしいんだけども、あせって修正するとまたミスっちゃうぞ^^
 
そいや、11日のイベントに参加できんくてイカ風船ゲットならずーって思ってたら、どうやら11日にちょっとでもインしてたキャラには全員配布という粋な計らい。
 
ドラゴンイカってことで、とかげの尻尾みたいなのがついたイカが浮いてます(´・ェ・`)
 
どうなんだろ・・・これ・・・。
 

さて、ソウル250個をなんとか集めてやっと精霊武器ゲット!
おーキラベアのアバターに色があった青色の武器でいい感じじゃないかー
 

性能はこんな感じ
最小物理攻撃力+7.5%キター
って、たしかこのオプションって武器にしか付かない奴だよな?物理攻撃の振れ幅が441-596で底上げされるってことか?
そこそこいい方なんじゃないの?w
 
アサシンのキャラで前にお試しでもらったペットの性能はこんなの
 

魔法使いなキャラだったらよかったのにね〜っていう性能。
トレードとかできないのでこのまま期限満了って感じで倉庫にイン
 
そして、それに変わって新しいペット!


課金しちゃった!
昨日言ってた黄色い切り株のをゲット!
 

>ヮ<
うん、かわいいw
 
 
が、しかい・・・。
 

性能が糞すぎるwwwwwww
なんだよ、おい!MP回復速度がマイナスになっとんぞ!おい!聞いてんのか!w
なんだよ、これw ペット連れて歩くのは苦行か!www
アサシンにはペットいらねえってか?w おい!聞いてんのか!ww
 
ないた。
 
腹たったのでクエすすめてパレル博士ぬっころしといた。
 
ドラゴン遠征隊の証っつーなんとも素敵なオプションのついてるネックレス部位のアイテムを貰った。
 
ノーマルアイテムだったので、ソウルクラフトしてみたわけで
良いオプション付かないかな?と、期待しつつやってみると・・・。
 
 
 
 
 
 
 

回避がついた^^
 
 
 
いらんだろ・・・。
プラスマイナスゼロな感じで今日は終了。おつかれさまでした。