ドラゴニカの定期メンテ、毎回の不具合アップデート。そして臨時メンテへ・・・。

朝、コンビニで買い物をして会計してたら隣のレジで会計してたおばさんにキレられた。
意味がわからん(´・ェ・`)
なんか、うちの方が先に会計が終わった事に対してご立腹らしい。
意味判らん、マジキチ、ワロエナイ。
 
外の世界には本気のキチガイが居るから引篭もっていたいよwwぼすけてー
 
さて、ドラゴニカ
定期メンテの度にやらかしてくれてる運営は、そろそろ更新時のチェック体制とテスト環境を見直した方がいい。
管理責任者無能すぎw
いくら、ネトゲのユーザーは全てデバッガーとはいえ、毎回のアップデートでミスしてるのは学習能力なさすぎだわ。
 
コストカットでチェック体制自体が無いのかもしれないがw
ありすぎてワロエナイ。
 
で、臨時メンテの延長後なんとかスタート。
 
今回のアップデートで微妙に課金アバターの入れ替えがあったわけだが、特に欲しいと思うのがない件。
 

これくらいか・・・、つか、股間もっこりしすぎワロタ
 

あと、課金ペット始まったけど、この卵から出てくるまでペットの性能が判らないわけなので、ある意味、一種のガチャのようなものなんじゃないのかと。
この中では、イエローウッディがかわいいくてよい。が、まってほしい、これ・・・切り株なんですけど・・・。
切り株を連れて歩く・・・・。  ありだな。
 
ペットはペットフードで30日間使用可能って感じの寿命が延びる。ということなので、ペットが気に入って常に連れて歩きたいのなら、月額300円課金ということになりますな。
クリダメUPオプションのつくペットなら毎月課金しそうだ・・・。
あと、ペットフードの隣にペットの名前変更ってのがあるけど、名前を付けるのに200円かかりますwwwwwww
 
犬に、「臓物丸」って付けたい。
 
アップデートについてはこれくらいで冒険に出かけようかー
昨日はレンジャーで遊んでたので、今日はアサシンでイン
 

昨日、レンジャーでかろうじて倒せた水の神殿ボス、エンダイロンさんにアサシンで会いに行く。
 

結論からいうと、倒せた。が、レンジャーより厳しかった。
ラッシュブロー当てようにも、まわりのでっかい雑魚モンスに誤爆しまくる。
レンジャーのガトリングと違い、当たり判定が狭い分、近づかないといけないのでエンダイロンの反撃によく当たる。タイミングよくバロウできればいいんだけども・・・
スローインダガーのLvがまだ低いのでダウン中のモンスに当たらないから、スイフトで雑魚をダウンさせてからダガー当てたりと工夫はしてみたが、ラッシュブローの一撃離脱の戦法の方が自分的にはあってたかな。
 
あと、微妙なクリダメUPアクセをつけてるせいか、クリった時の与ダメが若干、増えてる。気がする。気のせいか(´・ェ・`)
 
 

そうそう、「朝方人間」の業績は朝7-8時の間にログインしてキャラ変更で入りなおしたり、Ch変更で入りなおしてもカウントされるので、朝起きれたらそっこーで10回インアウトを繰り返せば簡単にゲットできるぞ!
 
普通、ここは一日一回までのインがカウントされるようにするんじゃねえの?ってそんなマゾいことは最近のネトゲではないのか(´・ェ・`)
 
もしくは、そういう処理のやり方が出来ない。か、だなw
なんか、そっちの気がしてきた・・・。