コンボ系の業績を取ろうとしてる時、他プレイヤーが現れる時のあせり方は異常

今日のドラゴニカはレンジャーDay
 
アルビダエキスパートとか英雄クエを進めてなかったので適当にPT組んだりしてアルビダをひたすら狩り狩り
 

 
ソウル集めもしたいので霊力高めの装備でないかなっとSSS目指して回してたけど、10台とかな・・・もうね・・・。
 

クエで移動中、久しぶりにレアモンスター出現のアラートを見た。
ちょうど適正Lv外のchだったので、これはチャーンスと思い探してたら
 

 
誰にも狩られずに居たので、スキルぶっぱで瞬殺。
 

 
ドロップ何もないし(´・ェ・`)
低レベルの時に遭遇したレアモンスは防具粉くらいだしたぞ・・・。
 
で、そのままクエも進めて
エンダイロンにも会ってきた。
 

 
追尾してくるような変なスキルの当たり判定が判らない(´・ェ・`)
あと、雑魚モンスがでか過ぎるのか、水の神殿が重いのかガトリングぶっぱなすと、画面がコマ送りになるwwww
 
やっぱ、PC新調なのか!?
 

 
最後はガトリングでごり押し。
最近、覚えたバズーカとグレネードのスキルが楽しくて撃ちまくってたらMPかっつかつになってた。
消費でかいな・・・。
 
Lv30ペットクエでモンスカウント300とかいいやがったので、ついでに5000コンボもやっといた。
 

 
途中でつらら落しまくるWIZがやってきたりして、ちょっと焦ったり、空気読んで通り過ぎてくれる人が居てなんとか5000達成。
前にアコライトのキャラで2000コンボの業績はとったけど、5000もたいがいやばい
ラスト付近になったらすげー緊張した。
 
次は、10000か・・・まじか・・・。
 

 
トイレも我慢!の追加オプション結構いいな
一番いいのは、攻撃速度と移動速度アップだね、見た目ですぐに違いが判る。

おかげで、レンジャー足速すぎワロタ
キャラがめっちゃ手振って走ってるから、かわいいw
 
はぁ・・・このコンボをアサシンででも取るのか・・・。