アコライト、Lv27セット装備集めたよ!

昨日、Lv20セットをやっとの思いで揃えたところだけども、すぐにLv27セット装備を揃えた。
Lv20セットは一日だけの装備になってしまった(´・ェ・`)
最初はLv20セットを集めるつもりは無かったからLv27セットを既に集めてかけてたところ。
上下胴、手、肩はもう持っていたからミッション数回行ったらすぐに全部集まった。こっちは運がいい。
 





フードの耳がウサミミになった。
あと、見た目のローブがより法衣っぽくなったというか、足が見えなくなったというか・・・。
でも、かわいいのでOK
 

性能の方は、Lv20セットよりちょっとだけアップした位。
MP回復量はミッションマップまわってる間にも回復しているのは体感できたくらいかな。
相変わらずのクリ率アップはさほどって感じでよくわからない。
どのゲームでもそうだけども、クリティカルって結構重要な要素だと思う。
単純に与えるダメージが倍近くになるわけなので、頻繁にでて欲しいと思うからどれくらい上げれば体感してわかるのだろうか?
 
アサシンのLv27セット装備のクリ率アップが32%だけども、体感的にアップしてるようには思えないからね。
歯がゆい。
 
あと、先日アップしたレンジャーのLv27セット装備の画像に肩装備が表示されてなかったので、再アップ
 




 
見た目があまり好きじゃないのが残念(´・ェ・`)