ドラゴニカのバグ レンジャーの人は注意だw


お姫様だっこw
 
カダコイン集めキャラとアサシンでやってみた。
ま、中の人は一人しか居ないんで、やっても虚しいだけなんですけどもね(´・ェ・`)
というか、2PCとして起動させたノートPCのファンがすげー勢いで回って怖いです( ;谷)
割と負荷かかりまくりだなーこのゲーム
 
さて、クンカソロ周回していたらポータルのズレみつけた。
 

この位置でZ押しても移動しません(´・ェ・`)
ここからもう少し上にいって左に行ったところあたりで反応します。
罠か・・・・
最初、キーボードが壊れたかと思ったw
 
あと、レンジャーのバグ
実際発生したのはダイブ前だけども書くのわすれてた。
レンジャースキルの「ランダムショット」「トゥーアクションショット」のトグルスキルを使用しているときに、Lv25武器が貰えるクエの報告をやっちゃいけない。
武器が貰えないぞ!w
そもそも、トグルスキル使用中はインベントリ内でのアイテム移動や、装備の入れ替えなんかも出来ないからね
その関連でクエ報酬の武器が貰えないんだと思う。
ちなみに、公式から不具合報告したらメンテ後にインベントリ内に武器ありました。
 
狩りが終わったらトグルスキルはすぐに切ること
 
レンジャーのつづき
Lv27セットのフォールガードシリーズ揃ったー 
 




帽子にコウモリっぽい羽の意匠がついたくらいで、あとはなんかもっさりした感じ。
 
ま、課金アバターで上書きしちゃうから別にいいんだけどもw
セット装備が早い段階で揃ったのでアサシンでイン 
 
最近は通常の狩りでのレンジャーの楽さに慣れてしまってたけど、MPポットがぶのみプレイすると・・・なんということでしょう、すげー楽しいってことに気がついた。
逆にレンジャーのガトリングラッシュのCT長すぎが苦痛になってきた。
 

ボスのHPがあと少しってなったら、バロウ→ギムレット連打だよねwwwww
MPすげー減るがねwwww
 
アサシンのLv27セット装備がクリアップな上にOPが俊敏+なものにしたので、割とクリがでるようになった。
とはいえ、ばりばりでるのか?っていうわけでもないw
手数の多いスキルを撃ってる時にバンッってクリッた音が鳴るようになったなーって程度
それでも、ほぼ2倍ちかくのダメがでてるわけなので、気持ちいいw
 

アルビダエキスパートゲット!
アサシンのボス単体に対する強さはほんまオニやでーw
 
誰かMPポットを大量にください(´・ェ・`)