PCサポート、報酬は昼飯でええよ

知り合いのPCがインターネットに接続できなくなったよー!って言うてきたので、休日出張無料サービスをしにいく。
小さい子供さんが居るので、ミスドのドーナッツを手土産にして怖がれない準備もばっちりだ。
ついでに10個くらい買ったので、ポイントも一杯ついてうれしい限りだw
 
でも、普通に怖がられ無かった。
人見知りしない子供は楽でいいなー(´・ェ・`)
ひげーって言われた気がする。
 
さて、PCを見てみる。ふむ、ネット接続を起動しても繋がらないと・・・
既にあるネット接続の設定を削除して、新たに作り直したら、ネットに接続できたー(´・ェ・`)
ま、こんなもんだよねー
 
ということで、焼肉を食べに行く。
 

久しぶりに焼肉食べた気がする。骨付きカルビうめーw
 

シメにご飯ものが欲しいっつーことで、タンごはんを注文
やばい、これすげー美味いwwwwww
おかわりしたい位だ! だが、既に腹いっぱいだ!ww
 
あー、久しぶりにがっつり肉くったわーw
おかげで、数時間後に胃痛くらった。