ドラゴニカで狩りしながら、るぱんるぱーん

カダコイン集めということで、コイン集めキャラ起動。
 
フィールドのモンスをひたすら狩るっつこーとで、TVでルパン見ながら
それにしても、案の定すぎるストーリと、ローマと風魔(ふーま)とだじゃれかよ!ってつっこみとSFにもなってないようなとんでも設定で見てるのがツライ。
 
来週はナウシカかー
 
さて、ドラゴニカの方は、ぼーとルパンを見ながらでも普通に狩りしまくり。
ところが、連射クラ落ちで何度も800くらいで落ちた(´・ェ・`)
連射設定はずしても落ちるのは如何なものかと
 

ところで、風の平原の危機の秘密スクロールで入った秘密マップだと、モンスから装備ドロップするのよねw
それ以外では、武器強化パウダーとか防具強化パウダーとかそこそこドロップしたのでヤジ(゚д゚)ウマ-
 

調子のってたら、インベントリ一杯になったけどもね(´・ェ・`)
霊力の高い装備は砕いて、残りは店売り
なんだかんだで、10金くらいかな。どうなんだろ美味いのかな?
 
あ、カダコインは60枚ほどあつまりましたとさ ( ゚Д゚)グラッチェ
明日からはレンジャーの27装備集めだー!