ドラゴニカでギルド作ったよ!

知合いのアコの人が、Lv20セット装備を集めてるようなのでクンカF4周回の手伝いに行く
 

 
レンジャーのLv20セット装備を集めたときもそうだったけども、なかなかでない。
というか、Lv10セット装備がぼろぼろでる(´・ェ・`)
 
これは、そろえる前にLv27きちゃうんじゃないかと・・・。
 

 
アコペアやばい、F4ボスも瞬殺とか最強職といわれるだけある。
ボスまでの道中もただボタンを連打してるだけでいけるんだしね。
 
ということで、知合いがオチたあとコインを40枚近く使って
自分が揃えてしまった。
コイン集めキャラがコインを大量に消費してどうするよ(´・ェ・`)
 
でも、揃えてみて判った。結構よかったので後悔はしてない。
 




 
フードには耳つくのはLv10セットと変わらないけど、足がよく見えるようになったのな。
 

セット性能はこんな感じ
クリアップあるけど、誤差の範囲。全然わからん
MP回復量もさほどって感じ、まあ、無理して揃える必要ないかもしれない
 

あと、コイン集め専用のギルドつくった。
「コイン集め隊」なんの捻りもない。
 
ギルド員の募集はしてないけども、入隊条件は、「サブキャラ」「クイズで強制送還されない」「ギルドチャットが無くても泣かない」くらいかな?
ギルドスキルとかいろいろとあるみたいなので、コイン集めついでにやってみるかなー。
 
って、メインキャラはまだギルドにも所属してないのにな。
あ、メインはアサシンだよ(´・ェ・`)
 
アコなら簡単にとれるっていうんで「クシャミ我慢!」の業績とってみた。
 

2000コンボ達成しないと取れないんだけども、1800コンボくらいからの緊張感はやばいなw
でも、追加オプションがなかなかよい。
 
このクシャミ我慢!の業績を、アサシンで取るとしたら・・・って考えただけでいやになった(´・ェ・`)