ドラゴニカの課金アバターを適当に、とったどー!(OPMKで)

今朝の霧はすごかた。
 
職場の昼休みにPSPのゴッドイーターを三人でやってみる。
なんというか、左手でキャラの移動と視点移動しなくちゃならんってのは、非常に難しく感じたのだがー
キャラメイク時にすごい・・・こう・・なんというか、俺の左手が疼く感じになった。高校生の時にこういうゲームに出会わなくてよかったと本気で思った、昼下がり。
 
 
さて、話は変わってドラゴニカ
 

 
今日は知合いのクエ手伝いということで、サンカ、銀狼の英雄クエにLv27のレンジャーでいってきた。
なんといか、完全にオーバーキルというか・・・
銀狼なんか、レンジャーのオートショット出しただけで死んでた(´・ェ・`)
 
かわいそす(´・ェ・`)
 
ドラゴニカの課金アバターの件について、わかったこと。
アバレットで手に入れた、大当たり表示のアバターアイテムをOPMKにて高額で流したあとその資金を使って、安い見た目だけみたいなのを手に入れた方が、自分的にはあってる気がしてきた。
 
ということで、「キラリベアーコスチューム」がセットでそろったどーw
 


 
ちょっと派手なテディベアーみたいな気ぐるみのコスチューム
なんだろ、存在感ありありで自分的には一番ぐっときたアバターだったw
アバレットを見たときから手に入れるならこのキラベアだなと思ってたからねw
で、このアバターはアサシンが装着することに・・・アサシンなのに、こんな派手なことに・・・。
 
次が「冬の女性用カジュアルウェア」のセット
 




 
頭のニットキャップにハートマークがついててなかなかかわいいくて、セーターが大きめなのなー
もともと手の部分を持ってたのと、かなり安く出回ってるので、すぐ揃った。
あ、サングラスは別ね
 
アバレット回した時にインディゴブルーのアイテムが数個あったので、最初はそれを揃えたんだけども・・・
 

 
白い帽子とかはいいんだけども、上下の服部分がなぁ・・・なんか微妙でw
しかも、コレ売れそうにないから倉庫行きだな・・・。
 
最後は「冬もこもこ」セット、真冬の防寒服でもこもこしてるっていうことらしいんだけども、これは青色が綺麗で気に入ったw
 




 
ちょうど、今装備している杖と色がおそろいになってる。
 
男性用カジュアルウェアは、新規作成した戦士キャラに付けてみた。
が、SS撮ってないw
前とそんなに変わらないからねw
 
知り合いは、大当たりアバターのレア、巫女アバターを狙ってるようだけども、全部揃えれるのだろうかw
この間のメンテでアバターアイテムが数種類告知なしで入替えされてたんで、メンテの度にどきどきしているw
 
さて、明日からは変態クマアサシン大暴れプレイ日記になるよー\(^o^)/