BOT対策のアレがミッションボス戦中に出てくるドラゴニカさんマジキチ

職場の昼休みにラブプラス彼女通信を三人で行うと運勢がアップするぞ

さて、ドラゴニカ

これは良い物を手に入れたぞ!
こういうの大好きwwww
 

レンジャーとアサシンのLv27セット装備を揃えるためにカダコインを50枚くらい用意しとこうかなということで、魔法使いキャラでインしてひたすら狩り。
Lv15差まではモンスターカウントはカウントされるので、横のノートPCで動画を見ながらの片手間プレイだけどw
なので、がっつり狩りしてるわけじゃなかったので、1000カウントいっても例のBOTツール対策のクイズ画面が出なった(´・ェ・`)
そっか、これくらいのペースで狩りすれば出ないんだな。
 
モンスターカウントも1000いってカダコイン15枚ほど出したことだし今日のノルマはこれくらいにしといてやろうってことで、魔法使いキャラのクエストを進めるとする。
 
魔法使いは何処までもソロでいけるような高性能職なので、ミッションマップもソロでどんどん突き進む。
 

 

クイズ画面さんキタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!
ちょ、おま、ボス中!ww
クイズ画面邪魔だって、おいwww
しかも、時間制限2分っておい、聞いてんのか!おい!w
 

余裕で倒せましたがね(´・ェ・`)
 
でも、まさかこんな時間差でクイズ画面がやってくるとは思わなかった。
ボス中にクイズ画面出すのは、かんべんしてください( ;谷)
 

ボス戦クリア後のアイテムスロット画面に移って戻ってきたら、クイズ画面消えてやんの(´・ェ・`)
画面リフレッシュ時に一緒にクイズ画面消えちゃったのな
 
ここらへんの処理をもうちょっとちゃんとした方がいいんじゃないの?w
デバッグでこんなプレイしてないから気づかないか(´・ェ・`)
 
まあ、ネトゲはプレイヤー全員がデバッガーみたいなもんだけどね。